いい薬なんて無かった

新しく貰った薬を2日ほど飲んでいたらなぜか腰痛になってきた。しかもまともに寝られないぐらい痛い(;´Д`) もしやと思って調べてみたらやはり新しい薬の副作用のようだ。 死ぬか つーか痛いよーまじでー(ρ_;)

(´Д`)ハァ・・・・・・・

鼻水が止まらない。風邪を引いてしまったようだ・・・・・・・・ハァ 病院に行って風邪を貰ってくると言う最悪のシチュエーションかもわからんね 足も痛くなるし相変わらず痛い1日だった

胆嚢炎なんて無かった

相変わらず治らないのでこれはもしや胆嚢炎じゃないか?と思ってエコー検査して貰ったが綺麗なもんだったぁヽ(´ー`)ノ これはもう大腸ファイバースコープ検査しかないかもわからんね と思っていたら腸の炎症を抑える薬を出してくれたのでこれで治るといいな…

(´Д`)はぁ・・・・・

大分食べれるようになってきたのでおでんとか喰ってみた。 肉がうまそうだったので一切れ喰ってみた。 次の日また腹痛が出て死にそうになった。 全然治ってねーじゃねーか(;´Д‘) はぁ・・・・・・・ どうすっかなぁ・・・・

腸炎ダイエット

半月で5㌔㌘痩せたよヽ(´ー`)ノワリア ちなみにグレープフルーツの香りでは全く痩せませんでした痩せませんでした

プラネテス 第3話

漫画でもあった宇宙葬ネタ。娘が考えを変えるきっかけになったアレはお前らが入れたんだろ!!(^^;ワラと思った。 漫画にはなかった部分だから説得力を持たせる為に入れたんだろうけどやぶ蛇って奴ですか。 それとも宇宙葬って生きてるうちにやるのかな?(^^;

元気じゃねぇよ(`Д´)

今日はうどんを食べれたヽ(´ー`)ノ 家族はすき焼きだったけどな(ρ_;)ノ

じゃぁ元気のない奴はどうすればいいんだよアゴ(`Д´)

やっとお粥が食べれるようになった。 薬がなくなったので近所のクリニックに行って同じのを出して貰った。 ちょっと小言を言われたヽ(´ー`)ノわらい

(´Д`)ハー

何とか少し回復してきた。 でもまだスープしか飲めないよ(´Д`)

(;´Д`)はぁはぁ

なんか胸まで痛くなってきた。 死ぬかも

石なんて無かった

大学病院に行ったら痛い所が違うのでやっぱり腸炎だと言われた。 レントゲン撮って消化器科にかかって新しい薬を出して貰ってきた。 ちなみに腸炎の時にシュークリームやエクレアやプリンは良くないらしい。 もろに喰ってましたノ(´Д`) 昨日の夜からなにも喰…

当直の医師の使えなさは異常

奴らはバイトなので何事もなく終えることしか考えていない。 当然まともな治療は期待できないので、突然激痛が走るのは 日中病院が開いている時にしましょう(;’−’)ノ

ピーポーピーポー

今日、日中は調子よかったんだけど夜になって突然下腹部に激痛が走ったので 救急車で病院に行って来た(;´Д‘)。 到着した頃には痛みは大体治まってたので医者いわく [う〜ん、よく解りませんねぇ┐(´-`)┌」 役立たず(`Д´)Shi-ne!! 結局明日行きつけの大学病…

(´Д`)・・・・・・・・・・・・

熱はようやく下がったのだが発熱時からあった腹痛がいっこうに良くならない。 抗生物質も出して貰ってるのにあまり効果がないようだ。 これが治ってくれないと仕事が出来ないよ・・・・・・・・ つかなんか悪化してるし・・・・・・・ ちょっと体調良くなっ…

(´Д`)・・・・・・

やっぱりそんなに甘くなかった。ばっちり38.5度の熱が出た。 でも苦しまずに眠れる時間が増えたので良くはなって行ってるようだ。 早く元気になりたい。

(´Д`)・・・

今日一日結局あまり調子よくなかったが日付が変わった辺りから少しだけ調子よくなってきた感じ。薬が効いてきたのかしら。 日中寒気がしてたので暖房付けてたらHDDが一台見えなくなってやがった。再起動しても駄目。もうどうでもよくなった。でも日付が変わ…

(´Д`)・・・・・・・・・・・

体調不良が続くと生きる気力がなくなってくる。 僕の人生は何処に行ってしまったんだろうか? 輝かしいとまでは行かないまでも、確かにそこにあったはずなのに。 こんなはずじゃないけどこれが現実。 とにかく今の体調が早く回復して欲しい。今日お薬貰った…

フジテレビ

ガンスリンガー・ガール27時48分からって・・・・・・ 大きいお友達もさすがに寝てますよ(^^; フジテレビの深夜枠は中止も多いし良作のアニメも話数が削られて訳ワカになってしまうので萎え。 飼い殺しにするぐらいなら他に譲って欲しいヽ(`Д´)

ためしてガッテン 大発見・和食にジャム新調理術

TV

今回はジャムだそうですよ。なんか中華の達人とか出てきて実験してます。 三日三晩実験の末、ジャムと味噌、醤油が合うことが解りました!!! これは新発見!!大発見です!!! すげぇ、すげぇよ!!(≧∇≦)ノ凸ガッテン!ガッテン!*1 場面が変わってジャム…

40度の熱は体に悪い

薬を増やしたら何とか平熱まで下がった(;´Д`) 熱出てる間はなんか部屋に知らない人達がたくさんいて楽しかったよヽ(´ー`)ノあははー

40度が熱が(;´Д`)

いったん熱が下がったと思ったら今度は40.5度の熱が出た(;´Д`)死にそう

鋼の錬金術師 第一話

漫画では白抜きだった部分の髪がピンクに・・・・・(^^; それはない と思った。

NHKスペシャル 地球市場・富の攻防(07)影の巨大メーカー・世界の工場を従業員ごと買収する男

TV

これによるとメーカーブランド品PCの約6割が台湾のEMS*1によって企画・設計・製造されてるとか。じゃぁソヌーとかのブランドに踊らされて買ってるあっしらはバカ丸出しですね(≧∇≦) *1:メーカーの生産部門を丸ごと買い取って生産を専門に行う企業のこと。

プラネテス 第一話

漫画とはちと違う設定のようだけど面白かったヽ(´ー`)ノ今期一番の期待作かも。 しかし100年後ぐらいに生まれてきてたらこういう風に普通に宇宙にいけるようになってるんだろうか。ステルヴィアもそうだけど、例えば成績優秀な香具師は宇宙開発企業に就職し…

ネタバレ

最初のうちは出来るだけしないように気を付けていたんだが、最近は特に気にせず書いてたようだ 一応買わないと見れない物はネタバレしてないつもりけど、TVで放映してる物はネタバレしてるな。こー言うのはやっぱ微妙、言いたいことを書くにはやっぱネタバレ…

ナムコのCM

TV CM

あのアニメCM見てゲーム買うと絶対騙されると思った。

37.1度が熱が(;´Д`)

取り敢えず熱は下がったけどまだ調子悪い(;´Д`) 今週はおとなしくしてよう(;´Д`)

39度が熱が(;;´;Д;‘;)

昨日から調子悪かったけど今日の朝起きたら39度の熱が(;´Д`) 夜になってやっと37.5度まで下がった。 ちょっと無理しただけで倒れる身体萎え。

LAST EXILE 最終話

なんか滅茶苦茶な最終回(^^; ディーオとアレックスを無意味に殺したと思ったらモランはなんの説明もなく生きてるし*1、 アルがなぜエグザイルの鍵になのか?ってのもなんの説明もなかった*2。 ナウシカのガンシップ対トルメキア艦隊戦を思わせるその他の艦隊…

アマゾンアソシエイト

貧乏を装ってアマゾンアソシエイトへのリンクを張ることにしてみた。