なんか昼飯にうなぎを食おうとレンジでチンしたら

サランラップが熔けてうなぎとコラボレーションを奏でやがったのでゴミ箱行きに。どうやら無塩素系の耐熱温度の低い奴だったようだ。
背中は痛いし今日はついてないなぁと思いつつ、
最近できたストロベリーコーンズってピザ屋に注文。
ここは友人からまずいと忠告を受けてたんだけど取り敢えず試しに注文してみる。
1時間ほどかかって到着それほどまずいって訳じゃない
なんかぱさぱさしてて食いにくいクリスピーだからか。
アゴがちょっと痛くなった。
そんで何気なく新しいメニューのチラシを見たらなんと!!
モスの宅配もやってるじゃないですか!!早くいって欲しいなぁもぅ (〜*´ー`)〜
どこかがモスと提携して宅配やるって言うのは聞いてたんだけど
ここだったんだね〜〜〜〜〜
私気分悪寝って感じの1日だったけどこれでちょっと救われましたヽ(´ー`)ノ