2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シュガー

久々にマンガ喫茶行って読んできた新井英樹のボクシング漫画。俺はなんか台詞の多い漫画が好きみたいなので楽しめた。 この人の漫画はやっぱり台詞がかっこいいですな(´ー`)「漏れは漏れを肯定する」とか。 まだやっとジムに入門したとこなので今後の展開に…

ためしてガッテン2

TV

ためしてガッテンがまたまたやってくれましたァ〜! 今日のはアレルギー特集で、漢方を飲むと善玉であるT1細胞が増えて悪玉のT2細胞が減る、って趣旨の実験だったんだけど、 「T1はなんと3.8倍になりました!!」 「T2は?」 (一瞬の気まずい間) 「減りまし…

ボボボーボ・ボーボボ

がアニメ化されるそうな。ボーボボと言えばパクリネタだけどTVだとどうするんでしょうね。 そのまま流す モザイクを入れて流す 流さない 恐らく3な気がするけど2に期待(´ー`)

須藤元気

夜の体育とか言うの見てたら刺される前の須藤元気がアイドルと楽しそうにK-1MAX観戦してて笑った

UFC

その後のPRIDE特集見てて思い出した。昔やってたUFCの大会なんだけどそこまで勝ち上がってきた奴がなんか闘うのを拒否してるのね。でなんでかって言うと家族が見に来ててその前で人に馬乗りになって殴る事なんて出来ない、神に感謝している、とか言ってるん…

ツヨシしっかりしなさい!!

K-1メルボルン大会とか言うのがやってた。武蔵の試合は相変わらず見る価値無かったけどツヨシとか言うのが打たれても前へ前へと出ててよかった。判定で負けちゃったけどホーストのジムで修行中みたいなので今後に期待(´ー`)。

なかなか焼き上がらない焼肉

近所の焼肉屋が新装オープンしたんで行ってみたんですよ。 で、食い放題一時間半でいくらって感じだったんですがなんか火の勢いが弱いんですよ。 最強にしても全然肉が焼けないんですよ。 で当然のように量が食えないんですよ。 こいつは一本取られたぁヽ(´…

ガドガード

ガドガードは結構期待してたんだけどガド使いが全員登場したら話が全然進展しなくなってっちゃって今一ですな。なんか同じ話を2回放送したりとかしてるし。放映時間も遅いしもう見ないかも。でもオープニングのスイングっぽい曲は好き(´ー`)。

住めば都のコスモス荘・すっとこ大戦ドッコイダー

ドッコイダーの第3話を見て久々にアニメで笑ってしまった。これはお勧めかもわからんね。

モーニング

モーニング買った。 島耕作がなんか若かった。 イブニングだった(≧∇≦)

痔の画期的な治療法?

ちょっとこの前便秘になった時にやっとウンコしてケツ拭いたら、なんか血が付いてるんですよ!!これは硬いウンコで肛門付近が切れてしまったに違いない。放置しておくと痔になってしまいます。以前そういう状況になった時結局切れ痔になってしまい、難儀し…

甲子園2

豆ちしきー 甲子園て大阪やのうて兵庫にあるんやでー

夜のワイド魂 世界のエッチCM

TV

っての見てたらシャッターを閉めて帰ろうとしてる女にじじいが手前の喫茶店から携帯で何度も店に電話掛けてパンチラを眺めてるCMがあってワラタ

お前を有名にしてやんよ

これはビリー・ザ・キッドの決め台詞なんだけどヤングガン2だと戸田奈津子に「覚悟しな」とか訳されてるんだよね。「GO」で窪塚君が使っててやっとほんとの意味がわかったよ。やっぱり戸田アナル子だと思った。 You〜,I make you famous!!(゜Д゜)バキューン

水泳は競技数が多すぎる

と思う。各型につき100m〜10000mまであってそのほかにリレーとかメドレーとかとか。 とにかく多すぎるんだよ!!時間かかるだろ!!

エピローグ

よく漫画とかで本編が終了した後エピローグが付いてるじゃないですか。 んでそこでは登場人物達のその後が描かれてる訳なんだけどなんか芸能人になってたりJリーガになってたりして思わず(^^;ワラってなっちゃうのがあるよね。ARMSとかARMSとかARMSとか。 あ…

HERO 英雄

わりと面白かったけどたるかった(^^; ジェット・リーはジャッキー・チェンのようなさわやかな笑顔を身につけた方がいいと思った。 弓矢SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

俺はSEEDを見逃した わらい

あははーヽ(´ー`)ノあははー

バナナはおやつに入りますか?

シリーズで チ○コはマ○コに入りますか? と言うのを思いついた。 Q:チ○コはマ○コに入りますか? A:入ります Q:本当ですか?見たことあるんですか? A:あります Q:いつ、どこで? A:それは秘密です Q:やっぱり見たことないんだ A:あります Q:いつど(略

たまには普通に書こう。

今日はてっきり土曜だと思って仕事をばりばりやっていたらまだ金曜だったよ SEEDを見ようと思ったらやってなかったので気付いたんだけどな まだ続きの依頼書が来てないし適当な所で切り上げて後は明日に回す そう言えばあいつが再就職決ったようなので仕事を…

甲子園

今年もまた甲子園の季節がやってきたょ。でもあれってはっきり言って高校生が野球をやってるだけなんだよね。それなのにあんなに大騒ぎして、他のスポーツをやってる高校生に失礼じゃないか!!うちの高校は球場のすぐ隣にあったからいつも1〜2回戦で負けて…

鉄鍋のジャンの小此木くん

この漫画、人としては最低だが料理の腕は超一流の秋山醤ってのが主人公で、彼の超絶罵倒を楽しむ漫画なんですが、サブキャラとして小此木ってのが出てくるんですね。 こいつは最初主人公のアクを中和させる為の「ダメだけといい奴」キャラとして登場したんで…

阪神巨人リーグ創設

なんつーか阪神と巨人以外不要なので一年中阪神巨人戦だけやってればいいと思う。 秋になったら阪神、巨人とその他の球団で作ったリーグの勝者3チームでリーグ戦やって勝ったとこが日本一。これで視聴率もアップして日本経済フッカシですよ(´ー`)

imodeにゃすにゃす

を追加(;'-')ノ 。

んなもんNNにはない

諸君、私はネスケが好きだ 諸君、私はネスケが好きだ 諸君、私はネスケが大好きだ Communicatorが好きだ Stand Aloneが好きだ Netcasterが好きだ Composerが好きだ 1.xも 2.xも 3.xも 4.xも このネット上にあるありとあらゆるネスケが好きだ 大量にぶち込ん…

フィリオvsベルナルド

なんじゃあのへタレな試合は!!ヽ(`Д´)ノ へタレ共にK-1出場権を与えるなっ!!ヽ(`Д´)ノ

生きてこそ ―...ALIVE

↑の漫画を読んでいて昔見た映画を思い出した。海外遠征に行く途中のラグビーチームが飛行機事故に遭い、アンデスの山中に不時着してしまう。やがて捜索は打ち切られ、望みのないサバイバルが展開されていくんだけど、その描写があまりにリアルでドンドンのめ…

神々の山嶺(いただき)

なかなか読み応えのある一品でした。世界最高峰エヴェレスト○○壁○季○○素○独登頂という前人未踏の夢を叶える為、羽生丈二は人生の全てを掛ける。エヴェレスト最大のミステリーとされるマロリーのカメラに導かれ、写真家深町は羽生に遇い、惹かれていく。8000…

ためしてガッテンの実験

TV

NHKでやってるためしてガッテンで具体的なテーマは忘れたけど目隠ししてAとBを食べて美味い方を選ぶ、ってのがあったんですよ。でそれを10人の被験者が試してその結果、6人の人がBを選びました!!やっぱり効果あるんですね!!とか言うんですよ。 ん?って…

GunslingerGirl -ガンスリンガー・ガール-

って今気が付いたけど口が開いてるのに歯が閉じててKOEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`) ってもっとよく見たら口の中にもトーン張ってるのか(;´Д`)やめて欲しい