猫の恩返し

を見たんだけどこれはひどいね(^^;ワラ
耳をすませばの中学生主人公が作った話、って設定だから
まぁ致し方ないのかも知れないけれど、なんつーか例えて言うなら
ファミリー4コマ漫画雑誌に載ってるストーリー漫画って感じでしょうか。
ほのぼのすればいいってもんじゃないですよネギさん。
なんか金もかかってなさそうだし、全然話題にならなかっただけの事はあります。
これはジブリ宮崎駿が死んだらやばいかもわからんね。
所で映画監督とかのクリエイターって結構歳を取ってもいい物作れたりするよね。
宮崎駿の他には富野由悠季とかとか。
数学者は30まで、PGは35で引退とか言いますが、こういう妄想力勝負みたいのは
いくつになってもいけるって事なんですかな。