生きてこそ ―...ALIVE

↑の漫画を読んでいて昔見た映画を思い出した。海外遠征に行く途中のラグビーチームが飛行機事故に遭い、アンデスの山中に不時着してしまう。やがて捜索は打ち切られ、望みのないサバイバルが展開されていくんだけど、その描写があまりにリアルでドンドンのめり込んで行ってしまった。↑の人達は鍛えられてるがこっちはただの一般人なので知識もなにもない。んだけど不屈の精神で生き残ります。生き残る為にはこうするしかない、って感じで絶対に諦めません(`Д´)。まさにALIVE(原題)って感じでした。あんまり一般には知られてないような気がするけどオシシメできる一品なのでビデオ屋で見かけたらぜひにどうぞ(´ー`)。