エピローグ

よく漫画とかで本編が終了した後エピローグが付いてるじゃないですか。
んでそこでは登場人物達のその後が描かれてる訳なんだけどなんか芸能人になってたりJリーガになってたりして思わず(^^;ワラってなっちゃうのがあるよね。ARMSとかARMSとかARMSとか。
ああいうのって現実感ないと思うんだよねー。本編では世界を救った主人公達もその後一月もすれば世界を救った事なんて忘れられて、特殊な能力もなくなってしまったので特になにもできず、かといって世界を救ったというプライドから普通の社畜にもなれずに結局プータローになってぶらぶらしてる・・・・・、ってのが妥当な線だと思う。まぁそんなエピローグは読みたくないけど^^;。やっぱよけいなものは付けないのが一番ですな。
ぁ、ARMSは好きですよ(^^;くさい台詞回しとか