痔の画期的な治療法?

ちょっとこの前便秘になった時にやっとウンコしてケツ拭いたら、なんか血が付いてるんですよ!!これは硬いウンコで肛門付近が切れてしまったに違いない。放置しておくと痔になってしまいます。以前そういう状況になった時結局切れ痔になってしまい、難儀した経験を持つ私は直ちに対策に乗り出しました。
ちなみに切れ痔になった時には色々試したんだけど、痔ってのは結局硬いウンコをしている限り絶対治らないんだよね。それでその時はファイブミニを毎日一本飲む事によってウンコを柔らかくし、それを一月〜続ける事によってなんとか完治させたんですよ。
今回もそれを実践しようと思ったんですが、近所のコンビニが潰れてしまったためにあいにく車でマツキヨまで行かないと手に入らない。そこで私はそれまでの一時対策としてある事を試してみたんだけど、なんとその対策だけ、それもたったの5日間で完治させる事に成功してしまいました!!
その画期的治療法とは!!ウンコをする前にウォシュレットをお尻(の穴)に当てておくのです!!こうする事によって出てくるウンコがお湯に濡れて表面がぬるぬるになり、肛門その他を傷つけることなく排出する事が可能になるんですね〜
グーグルさんで調べた限りではまだこの方法を推奨してる所はないようですな。これがパイオニアって奴ですか?ノ(´ー`)実践する時は自己責任でよろしく。