理想のデジカメ

200万画素以上
やっぱこれぐらいないとね
クレードル
たまにしか使わないのでバッテリータイプだと使おうと思った時にバッテリーが切れてたりする。乾電池タイプも買うのが面倒。それにUSBケーブルも繋ぐの面倒なのでやっぱクレードルっしょ(´ー`)。
音声付動画が容量一杯まで撮れる
30秒じゃ使い物にならん
音が静か
携帯の奴が音鳴らなければなぁ・・・・・・
小さめ
ポケットに入れて違和感ないぐらいの奴
マクロ
無い奴はカスです
光学ズーム
ズームとかはいいです。あってもいいけどね!!
値段
3万ぐらいまでが理想だけど応相談

こんなデジカメないでしょうか?ヽ(´ー`)ノEXLIMとDimageX20を足して2で割ったようなのがいいです