トイレガコワレタ

タンクの中のチェーンが切れてしまったようだ。夜中だったからクラシアンに電話して来て貰おうかと思ったがなんかぼったくりのようなので止めておいた。
次の日近所の水道屋が朝一で来た。しかし「あーこれって特殊な鎖なんですよねー(^^;ワラ」とか言ってすごすごと逃げ帰っていった(`Д´)役立たずめ
TOTOに電話しておくのでそちらに後で電話が行きますとか言ってたくせに全く電話が来ないので水道屋に電話。そしたら今そちらに掛けるように電話しますとのたまう。(まだかけてなかったな・・・・・(`Д´))
その後すぐTOTOから電話。そしたら案の定型番とかも全く伝わってなかった(`Д´)。んで次の日の朝電話してスケジュール決めますとか言うのでぶち切れそうになったが何とか押さえて次の日の朝電話を待つ。
電話こねーぞハゲ。と思ってたら他の電話に電話来てた。11〜12時に来るとのこと。
11時半頃現着。さくっと壊れた所をまるごと交換。
なんか金属製のチェーンが水道水の塩素で腐食して切れたんじゃないかとのこと。
樹脂製のチェーンが付いたニューパーツにチェンジ。
有り得ない所が壊れたので修理代はダータだった。当然だが。
つーかそんな変更をしてるなら結構壊れてるって事じゃないのか?(^^;ワラ
2002年前半以前にTOTOの便器買った人はそのうち同じ所が壊れるかもわからんね。