google:鳥つね自然洞

松茸特上親子丼ヽ(´π`)ノ

1,900円の「松茸特上親子丼」食ってきましたヽ(゜ρ゜)ノ松特いっちょ〜
1日限定20食の特上親子丼(1,500円)に季節限定の松茸をプラスした一品。
まぁ驚くほど美味い、ってわけじゃなかったけど、同じ値段で食える物と比較してどっちかを選ぶとしたらやっぱりこっちを選ぶかな?、ってぐらいの味。
卵は黄身がちょっと固まってるぐらいで白身は透明なまま、黄身が濃厚で美味かったヽ(´π`)ノ
鶏肉は鶏肉なだけにそれほどうま味を感じなかったけど山岡さんなら大絶賛するような地鶏を使ってるそうです。
松茸はそれほど好きって訳じゃないのでなくてもよかったかも。
紹介文を読むと特上は2〜30分で売り切れてしまう、って書いてあったけど一時間ぐらいは大丈夫そうな感じだった。
どーでもいいことだが隣に座ってたオヤジは昼間っから冷酒をぬんでて会計は5,400円だった(;´Д`)ブルジョゼ
秋葉の外れにあるから親子丼好きな香具師聖地巡礼のついでに行くといいと思うょヽ(´ー`)ノ