宇宙のステルヴィア 最終話

しーぽんは生きていた!!(゜Д゜)しかも無傷
音山君は今までの天才っぷりが嘘のようにただ引き金を引くだけの役に
大ちゃんは放置キャラだったのにここ数回思わせぶりな発言をしてたけどやはり空振り気味
そして爆笑物のCG(^^;音が見える!!しかも顔に!!
アリサは友情には篤いくせに事故って義体化してるような妹の元にはクリスマス休みでも里帰りしてあげないんですね(ρ_;)
宇宙人は結局あの後全く手を貸してくれませんかー。結局彼らは何者だったんでしょうねー。
みんな髪伸びすぎ
と非常に(^^;って感じの最終回でした(^^;ワラ
やっぱグレートミッションで終わりにしといた方がよかった。
劇場版に期待しますか:)