CASIOの電波目覚まし時計(秒針停止機能付き)

を買ったヽ(゜ρ゜)ノ。これで
「お前が時計を合わせたいと心の中で思ったなら、その時既に時刻合せは終わっているッ!!」ですよ(´ー`)

(´ー`)さてと電池を入れてと・・・・・・・ぉさっそく針が回り出したぞ。可愛い奴め。
(´ー`)よーしそろそろ時間合ったかな?って一周して元に戻ってるやんけ!!(`Д´)
(`Д´)なんやーもしかして電波の入りが悪いんか?しゃーないなぁ・・・・・
(隣の部屋の窓際に持っていって試す)
(`Д´)アンテナ立ってるのにやっぱり動かんやんけ!!どうなってんのや!!責任者出てこい!!
(しょうがないのでしまってしまった説明書を取り出す)
(`Д´)なになに・・・・・・最初に電池を入れたらまずリセットボタンを押す?<(゜∇゜)
<(゜∇゜)んでその後時計が合うまで一切操作しちゃ駄目?さわりまくっちゃったよ
(`Д´)でも電波を受信してから時計が合うまで9〜10分かかるってなんじゃい!!
(`Д´)大体5個ぐらいしかボタンないくせに説明書読ますなや!!まったくもう

その後放置しておいたら無事自動的に時間合いましたとさ(´ー`)めでたしめでたし