モスの新作

//www.mos.co.jp/spotlight/030807/j_chicken.html">グリーンアスパラ オランデーズソース添え ジャンバラヤチキンバーガー: スパイスの効いたチキンバーガー。ちょっとスパイスが臭い。好きな人にはたまらないのかも知れないけど漏れは少し気になった。チキンはしっかりとした味がして旨かった。アスパラはあってもなくてもよき気がしたけどないと寂しいって感じ。いったん食べ終わった後の評価はあんまり高くなかったが、その後あいつの好きな海老カツバーガーを食ったらなんかお子さまランチのように感じた。これが大人の味って奴かもわからんね。複雑玄妙な味が好きな人にはお勧めかも。
 ちなみに注文する時は「ジャンバラヤチキンバーガー」だけでよいので注意なъ(*´ー`)